筆者について


私は現在47歳です。

世間一般的に見ればおじさんの領域であり、寿命の中央値を過ぎており、流行にはとても追いついていけないほど感性は鈍くなっています。
年収は500万円弱で、容姿はいたって普通です。
住処は墨田区のマンションで、場所や年収で誇れるほど突出した特徴はありません。


スーパーに行けばおばちゃんからニコッとされることはありませんし、若い店員からはおつりを少し空中で落とされたりします。
スタバのお姉ちゃんとは、自意識過剰と思われないよう目を合わせないようにしていますし、周囲から見たら痛いおじさんです。


しかし、現在4人の女性から逆にプロポーズされており、結婚してほしいと伝えればOKと言ってくれるであろう女性が少なくともその4人以外
に3人はおり、交際中ともとれる飯友達が5人はいます。
たぶん本当はもっといます、でも物理的にそれ以上交流できないので、ここらが限界なのです。

毎週会う女性が1名。
月に1度~2度会う女性が他2名。
そして年に1~2回会う女性が数名居るという具合でしょうか。
収入と時間には限界がありますから、これ以上は無理です。


あらかじめお伝えしておきますが、これは自慢話を展開するサイトではありません。
私に到来した人生最大最長の大モテ期を分析し、その解をお伝えするサイトです。


このモテ期には自分でも驚いています。
幾人かの女性には、自分のどこが良いのかを聞きましたし、自分でも理由を模索して、ひょっとしたらこういうことかな?!という点がようやくまとまりましたので、このサイトを作りました。
ですので、ノウハウ的なサイトでもありますし、自分の備忘録でもあり、自己用まとめサイトでもあります。




筆者についてモテるとは?女性が求める男性像笑顔の重要性話を引き出す話術
会話術具体例20代のモテ法30代のモテ法40代のモテ法年収とモテの関係素敵な別れ方
Copyright(C)モテる男への道. All Rights Reserved.