世代別の立ち振る舞い - 30代編


人生劇場の中で最も輝くのがおそらく30代です。
これまで多くの失敗を繰り返し、成功体験も得、さらに将来性もある。
モテ期の中でも最大の「大モテ期」は30代後半で到来する人が多いのはこのためでしょう。

しかし世の中は残酷です。
格差社会と言われる中で、それが顕著に現れる始めるのもこの世代です。

ある人は年収1000万円を見据え、ある人は200万円を目指して落ちて行く。
ある人は加齢臭のするおじさんに向かい始め、ある人は渋みのあるダンディーへの道をあゆむ。

そうした分かれ道が30代です。
最初に言っておきますが40代ではもう後戻りはできません、修正するならこの世代です。
40代と50代は、突き詰めれば20代と30代で築いた経験値や人脈を使いながら応用活用していくステージです。
何かを新たに創造するのは30代と言えるでしょう。


そのため毎日非常に忙しく異性などに構っている暇はないかもしれません、いやそうでなければならないのです。
特に意識していなくてもモテるのがこの時期なのですが、もしあなたが30代でモテないと嘆くのであれば、おそらく仕事もプライベートも中
途半端で、自分の将来に不安を感じているタイプの人かもしれませんね。
残酷な言い方かもしれませんが・・・


さて。
このタイプの方がモテるようになるにはどうするべきか。
もう答えは自ずと出てくるでしょう。

それは仕事に集中する事です。
目標を設定し、スキルアップを図り、自分の未来に向けて邁進するのです。
そうした態度が周囲から見ると素敵に見え、自然とモテるようになります。

言い換えると、モテる事を意識するなと言う事です。
若い女性は男性に尽くしたいと思うものです、30代の男性には仕事でがんばってもらい、肩をもんだり食事を作ったりしてあげたいと思います。
追いかけられるより追いかけたいと思います、そのため大人の男性に惹かれるのでしょう。

30代の男性へ送る処方箋は、テクニックなどに執着せず、自然体で懸命に自分を磨く事。
この1点に尽きるでしょう。




筆者についてモテるとは?女性が求める男性像笑顔の重要性話を引き出す話術
会話術具体例20代のモテ法30代のモテ法40代のモテ法年収とモテの関係素敵な別れ方
Copyright(C)モテる男への道. All Rights Reserved.